これからも、りなざうでシャープに決めよう!

タイトルには「りなざう」とありますが、内容はまったく「りなざう」とは関係ありません。ITを日常に取り入れて未来っぽい生活を手に入れたいと日々スマートフォンやらデジタルデバイスやらと格闘しています。そんなITエンジニアの試行錯誤の記録です。

2018-07-31から1日間の記事一覧

Huawei Nova で話題のツインアプリに挑戦!

冒頭からぶっちゃけちゃうと出来ませんでした!(追記あり) 設定のツインアプリに行っても何も表示されません。 対応しているはずのFacebookやTwitter、それからLINEも、なーんにも。対応機種ではないというかとかな?〈以下追記〉 この端末のツインアプリは…

Huawei Nova の電池は本当に2日持つのか!?

私は通勤時間とお昼休みあと仕事の合間にちょこちょことLINEやTwitterをやるくらいなので1日は確実に持ちます! 下手すると2日目の昼休みくらいまで行っちゃいますね。もっとかも。でも、iPadをテザリングしたりするとみるみる減って行きますね。 朝の通勤…

Huawei Nova のケース買いました‼️

こんなの買いました!【iCoverCase】Huawei nova 手帳型 ケース https://www.amazon.jp/dp/B077BQPCXQ?ref=yo_pop_ma_swf前は裸で持ち歩いて画面バキバキにしちゃったので、反省して速攻ケース買いました。正直お値段なりです。 手帳型のケースを開くと指紋…

今さらHuawei Nova買いました‼️

先日P9 lite 落としちゃって、画面バキバキにしてしまったので、今更huawei Nova を買いました。中古A ランクで14800円! 入るとすぐに無くなっちゃうそうです。 とてもラッキーでした。なんかP9 lite より全然サクサクで繋ぎの端末としてもいやいやそうじゃ…