これからも、りなざうでシャープに決めよう!

タイトルには「りなざう」とありますが、内容はまったく「りなざう」とは関係ありません。ITを日常に取り入れて未来っぽい生活を手に入れたいと日々スマートフォンやらデジタルデバイスやらと格闘しています。そんなITエンジニアの試行錯誤の記録です。

今さらHuawei Nova買いました‼️

先日P9 lite 落としちゃって、画面バキバキにしてしまったので、今更huawei Nova を買いました。

中古A ランクで14800円!
入るとすぐに無くなっちゃうそうです。
とてもラッキーでした。

なんかP9 lite より全然サクサクで繋ぎの端末としてもいやいやそうじゃなくても大満足。

今回の買い物で実感したのは、ミドルレンジのスマホはあくまでもミドルレンジ。
多少値がはってもハイレンジのスマホ買うのがいいんだなぁと。

次はiPhone9?かxperia XZ2買おうっと。