これからも、りなざうでシャープに決めよう!

タイトルには「りなざう」とありますが、内容はまったく「りなざう」とは関係ありません。ITを日常に取り入れて未来っぽい生活を手に入れたいと日々スマートフォンやらデジタルデバイスやらと格闘しています。そんなITエンジニアの試行錯誤の記録です。

Huawei Nova のケース買いました‼️

こんなの買いました!

【iCoverCase】Huawei nova 手帳型 ケース https://www.amazon.jp/dp/B077BQPCXQ?ref=yo_pop_ma_swf

前は裸で持ち歩いて画面バキバキにしちゃったので、反省して速攻ケース買いました。

正直お値段なりです。
手帳型のケースを開くと指紋認証出来ないし、写真もとれない。
ただ手帳の蓋?の部分がSuicaなどのカードが入れられるようになっていて、なんちゃっておサイフケータイ気分が味わえます。

あと磁石になっているので冷蔵庫やホワイトボードなどに貼り付きます❗

これが地味に便利でちょっと両手を使いたいとき金属製のものがあればペタっと出来ます❗