これからも、りなざうでシャープに決めよう!

タイトルには「りなざう」とありますが、内容はまったく「りなざう」とは関係ありません。ITを日常に取り入れて未来っぽい生活を手に入れたいと日々スマートフォンやらデジタルデバイスやらと格闘しています。そんなITエンジニアの試行錯誤の記録です。

Huawei Nova で話題のツインアプリに挑戦!

冒頭からぶっちゃけちゃうと出来ませんでした!(追記あり)
設定のツインアプリに行っても何も表示されません。
対応しているはずのFacebookTwitter、それからLINEも、なーんにも。

対応機種ではないというかとかな?

〈以下追記
この端末のツインアプリは初期のものらしく、Facebookくらいしか対応していないみたいです。
Facebookをライト版から通常版に変えたら設定のところにアイコンが表示されました。



f:id:metalslime:20180803154747j:plain



でも、TwitterならまだしもFacebookは二つもアカウント持ってないよ。