これからも、りなざうでシャープに決めよう!

タイトルには「りなざう」とありますが、内容はまったく「りなざう」とは関係ありません。ITを日常に取り入れて未来っぽい生活を手に入れたいと日々スマートフォンやらデジタルデバイスやらと格闘しています。そんなITエンジニアの試行錯誤の記録です。

Huawei Nova の電池は本当に2日持つのか!?

私は通勤時間とお昼休みあと仕事の合間にちょこちょことLINEやTwitterをやるくらいなので1日は確実に持ちます!
下手すると2日目の昼休みくらいまで行っちゃいますね。もっとかも。

でも、iPadテザリングしたりするとみるみる減って行きますね。
朝の通勤だけで10 - 20%くらいは減りますかね。
そうなると1日は持たないことも。。。

結論
中古だからかもしれないけど丸々2日はやっぱり無理でしょ