これからも、りなざうでシャープに決めよう!

タイトルには「りなざう」とありますが、内容はまったく「りなざう」とは関係ありません。ITを日常に取り入れて未来っぽい生活を手に入れたいと日々スマートフォンやらデジタルデバイスやらと格闘しています。そんなITエンジニアの試行錯誤の記録です。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SH851i継続調査中

SL-C3000の呪いが解けず全くシャープに決まっていないこの頃のめたすらです。 ネットを彷徨い歩いていたらSH851iの続報が!! ソースが2chなんで真実かどうかはわかりませんが、もし本当ならがっかり。 なんでも愛称"エグゼクティブフォン"(センスの欠片も…

関連付けが勝手に...

なんだか障害報告サイトになりつつある本サイトですが、またしてもりなざうで不具合が頻発してます。 以前タスクバーの表示がおかしくなったりいろいろと不具合が出たので 完全初期化したりいろいろとやっているんだけどどうにもまだ怪しい。 もしかして不良…

りなざうの呪い再び

再びりなざうが呪いにかかってしまいました。 タスクバーのかな半角表示が切り替わらなくなりました。 しかも、エミュでセーブが出来なくなりました。 この前と同じ症状じゃぁ〜。 やっぱりリストアしたんじゃ駄目みたい。 仕方ないので0からインストールし…

買い物いろいろ

週末SL-C3100買っちゃいそうでしたがなんとか我慢しました。 家の近くにビックカメラがあるのは正直危険です。 購入を思いとどまったのはDocomoが出すといっているキーボード付端末が気になっているから。 『SH851i』。こいつがキーボード付企画端末なのでは…