これからも、りなざうでシャープに決めよう!

タイトルには「りなざう」とありますが、内容はまったく「りなざう」とは関係ありません。ITを日常に取り入れて未来っぽい生活を手に入れたいと日々スマートフォンやらデジタルデバイスやらと格闘しています。そんなITエンジニアの試行錯誤の記録です。

KO/Piでやり手ビジネスマン?

りなざうはPIMが弱いとよく言われる
確かにPocketPCのさいすけ、クリエのクリエオーガナイザーなんかと比べるとお世辞にも標準のPIMは良い出来とは言い難い
よく考えてみたら、僕もりなざうはお絵かきやえみゅぐらいにしか使ってませんでした(^^;

というわけで最近話題のKO/Piをインストールしてみました


なんといっても予定がドラッグアンドドロップ出来るのに感動!
標準のカレンダーにもこんな機能はなかったよ
1週間表示はカレンダーやToDoが表示出来たりと多機能だ
しかも、標準のカレンダーと入れ替えではないので導入も比較的気軽に出来るというメリットもある

標準のPIM機能に不満を感じている方はぜひぜひおためしくだされ