これからも、りなざうでシャープに決めよう!

タイトルには「りなざう」とありますが、内容はまったく「りなざう」とは関係ありません。ITを日常に取り入れて未来っぽい生活を手に入れたいと日々スマートフォンやらデジタルデバイスやらと格闘しています。そんなITエンジニアの試行錯誤の記録です。

りなざうがなんだかご機嫌ななめじゃぁ

最近新しいアプリケーションを入れてからというもの
なんだかりなざうの機嫌がすこぶる悪い
ちなみに最近入れたアプリケーションとは

具体的な症状はというとアプリケーションが立ち上がっていないのにメモリがいっぱいになってしまう(^^;
何も立ち上がってない状態からCloverPaintを立ち上げて、何かアプリケーションを落としてくださいっていわれてもねぇ
ただ、ザウルス見つめてニマニマしてるってのもねぇ