これからも、りなざうでシャープに決めよう!

タイトルには「りなざう」とありますが、内容はまったく「りなざう」とは関係ありません。ITを日常に取り入れて未来っぽい生活を手に入れたいと日々スマートフォンやらデジタルデバイスやらと格闘しています。そんなITエンジニアの試行錯誤の記録です。

最近足が冷えるんです

最近足が冷えるんでげす。
明け方になると寒くて目が覚めちゃう。
としなんすかねぇw。

なんでちょっとネット調べていたら
↓こんな紹介記事を見つけました。

京王百貨店BLOG: 寒い夜もグッスリ☆体にやさしいあったかグッズ♪

記事の中で気になったのは西川産業「あったかパッド」。
なんでも電気を使わないから電気代もかからないし、
低温やけどの心配もないとか