これからも、りなざうでシャープに決めよう!

タイトルには「りなざう」とありますが、内容はまったく「りなざう」とは関係ありません。ITを日常に取り入れて未来っぽい生活を手に入れたいと日々スマートフォンやらデジタルデバイスやらと格闘しています。そんなITエンジニアの試行錯誤の記録です。

焼きかりんとう

写真の袋の中はもうほとんど入ってないんだけど
袋を開けて気が付いたらこの状態だったw

おそるべし花小路の焼きかりんとう


うちの近所にあってたまに開店前からお客さんが待っていたりするから気になっては居たんだけどこれほどとは・・・


柏にお越しの際は是非試してください。
柏駅から市役所に行く途中にありますよ。