これからも、りなざうでシャープに決めよう!

タイトルには「りなざう」とありますが、内容はまったく「りなざう」とは関係ありません。ITを日常に取り入れて未来っぽい生活を手に入れたいと日々スマートフォンやらデジタルデバイスやらと格闘しています。そんなITエンジニアの試行錯誤の記録です。

PSVitaといっしょ 初期セットアップ編

さてさて、家に帰って早速セットアップです。

電源入れると、時刻、ネットワーク、PSNアカウントの各設定を画面の指示に従って行うんですが、ココでちょっとしたトラップが…

PSNアカウントの設定で既存の設定を使おうとすると、システムソフトウェアのアップデートを促されて、永久ループに入ってしまいます。

なので、公式にもアナウンスされていますが、一旦PSNアカウントを使わない設定で進めます。

それが終わるとウェルカムムービーが始まります。ぶっちゃけ、要らね〜〜!って感じです。

さて、次はゲームのダウンロードだ。

つづく