これからも、りなざうでシャープに決めよう!

タイトルには「りなざう」とありますが、内容はまったく「りなざう」とは関係ありません。ITを日常に取り入れて未来っぽい生活を手に入れたいと日々スマートフォンやらデジタルデバイスやらと格闘しています。そんなITエンジニアの試行錯誤の記録です。

ガラケーって

ずっと更新してませんでしたが、
最近古い携帯電話を娘のおもちゃにと引っ張り出す機会がありまして、、、
ちなみに機種はSH-03B

いやぁ〜、ガラケーって今思えばすごい良く出来たスマートフォンだったんだなって、再認識しちゃいました。
写真は撮れる。インターネットも見れる。メールもやり取りできるし、アプリだって動く。
なんといってもキーボードがついてるのは良いね。これはSH-03Bだけか(^-^;

Androidはどれも似たり寄ったりで、これはこれで一つの完成形なのかもしれないけど、新製品が発表されても全くワクワクしないんだよね。

意味もなく2画面とか、テンキー付きとか、合体するとか、もっともっととがった端末プリーズ!
このままだと自分は年末にiPhone7買うんだろうなぁ。