これからも、りなざうでシャープに決めよう!

タイトルには「りなざう」とありますが、内容はまったく「りなざう」とは関係ありません。ITを日常に取り入れて未来っぽい生活を手に入れたいと日々スマートフォンやらデジタルデバイスやらと格闘しています。そんなITエンジニアの試行錯誤の記録です。

C3000は最強のエミュPDAじゃ

C3000を購入してまず最初に試したのはことでエミュレーターだったりします。
zbenchは数字で表示してくれるけど、その数字の違いってどれくらいなのってわからないよね
エミュなら体感的に処理能力の違いがわかるかなぁと思った訳です。

スペシャカーネルv17hでクロックアップ(02000218)して、snes9xを試してみました。
Z EMU FrontEnd EXでROMを選択するだけであっさり起動しました。
ツルツルと動くのには正直感動しました。
カーソルキーもグーですよ、グー!
FPSも40〜60をキープ!
C860の時はクロックアップしてもカクカクしていたので格段に早くなった印象ですね

C3000はもしかすると最強のエミュPDAなのでは!
エミュ好きならこいつはオススメです。