これからも、りなざうでシャープに決めよう!

タイトルには「りなざう」とありますが、内容はまったく「りなざう」とは関係ありません。ITを日常に取り入れて未来っぽい生活を手に入れたいと日々スマートフォンやらデジタルデバイスやらと格闘しています。そんなITエンジニアの試行錯誤の記録です。

ネフロ

その昔、僕がまだPocketPC(ipaq3630)ユーザーだったころ、あんなに使いたかったNetFront
りなざうでは標準ブラウザー。しかもその使い心地は.....。

C3000になってからTCPコネクトエラーの回数がかなり増えました(^^;
試しに同じページをOperaでみると問題無し。
明らかにNetFrontに原因があるようだ。
何度もアクセスしないと目的のページをみれないって言うのはネットを使っていて非常にストレスを覚える。
その他の部分はNetFrontOperaとも一長一短と言った感じなだけにおしい。

このままでは標準ブラウザーの座はOpera明け渡す日も近いぞ!
あやうし、NetFront