これからも、りなざうでシャープに決めよう!

タイトルには「りなざう」とありますが、内容はまったく「りなざう」とは関係ありません。ITを日常に取り入れて未来っぽい生活を手に入れたいと日々スマートフォンやらデジタルデバイスやらと格闘しています。そんなITエンジニアの試行錯誤の記録です。

KeyHelperやっと設定しました

C3000を使い始めてもう2ヶ月が過ぎようとしてますが、KeyHelperやっと設定しました
アプリケーションだけはインストール済みだったんだけど
設定してなかったのでタスク切り替えアプリになってました
とりあえず、C860で使っていた設定ファイルを修正していく方向でしこしこ。
整理してみると意外に修正個所は少なかった。
以前のC860で使用していた設定ファイルからの変更点は以下の2点。
・Ctlキーをカナひらキーに割り当てる設定は削除。
・新規に導入したアプリケーション起動のショートカットを追加。
 ※アプリケーション毎のキー設定は今回行いませんでした。

設定ファイルは↓こんなです。
keyhelper.conf

[Global]
[Launch]
O = Applications/dtktime
J = Applications/embeddedkonsole-ja
N = Applications/opera
K = Multimedia/kino2
I = Applications/q2ch
H = Multimedia/cloverpaint
M = Applications/ebt
U = Multimedia/visualq
P = Applications/treeexplorer
L = Games/zemufe

keyhelper.xml























これでかなり快適になりました
落ち着いたらアプリ毎の設定しよ〜