これからも、りなざうでシャープに決めよう!

タイトルには「りなざう」とありますが、内容はまったく「りなざう」とは関係ありません。ITを日常に取り入れて未来っぽい生活を手に入れたいと日々スマートフォンやらデジタルデバイスやらと格闘しています。そんなITエンジニアの試行錯誤の記録です。

最新版Mplayer+bvdd+Zplayerインスコしました

阿川さんのところで公開されている

 MPlayer for Zaurus 1.1.5
 bvdd 0.4.0
 ZPlayer 0.1.0

が、更新されていたのでインスコしました。
本当に正直驚きました。久しぶりにりなざうが愛しく思えましたよ(^-^)/


1.PC用に圧縮したファイル(320×240 700kbps)も普通にスルスル再生!
  (従来のバージョンではカクカクだったVGAのファイルもスルスル再生してました)
2.関連付けされているので動画ファイルを選択してプレーヤーを起動することも可能!


いや〜ほんと格段に使いやすくなりました。
もうりなざうが動画が弱いなんて言わせないぞ!!

それからZplayerの怪で言っていたタスクバーにアイコンが残ってしまう現象はなくなってました。


公開サイト