これからも、りなざうでシャープに決めよう!

タイトルには「りなざう」とありますが、内容はまったく「りなざう」とは関係ありません。ITを日常に取り入れて未来っぽい生活を手に入れたいと日々スマートフォンやらデジタルデバイスやらと格闘しています。そんなITエンジニアの試行錯誤の記録です。

りなざうにスペカ18a&busybox rc6をインスコしました。

今更感全開ですがスペカ18a入れました。
ただただ時間がなくて、後回しになってしまっただけなんだよね
何でも描画が10%程度早くなったとかならないとか
確かにSnesの数値的(FPS)には確かに1〜2ぐらい速くなっているようですが
体感速度的には分かりませんでした。すんませんm(_肉_)m


それからbusyBoxも入れました。
前のバージョンではMemoryApletでswapが上手く動作しない不具合(僕の環境の性かもしれませんが)があったのでインストールしていなかったのですが今回のバージョンでは問題なく動いています。


これはどちらとも関係ないと思うんですが最近標準メーラーの挙動がおかしくて困ってます。
そもそも標準メーラーなんて使ってんじゃねぇという野次が聞こえてきそうですがそれはおいといて
何に困ってるかというとメールを1通受け取ると2通表示されるんです(^^;
非常に厄介なのが表示されている2通を削除しようとすると
SDの容量がうんたらかんたらで処理が行えませんと怒られ、
片一方だけ消すと2通とも消える...orz
だからフォルダまるごと消去とかが出来ません。
サポセンに問い合わせてもおそらく初期化してくださいとか言われるだけだろうしなぁ
標準メーラーだけインストールしなおすことって出来ないのかしらん
どうしたものか、う〜〜む


アプリケーションが公開されているサイト