これからも、りなざうでシャープに決めよう!

タイトルには「りなざう」とありますが、内容はまったく「りなざう」とは関係ありません。ITを日常に取り入れて未来っぽい生活を手に入れたいと日々スマートフォンやらデジタルデバイスやらと格闘しています。そんなITエンジニアの試行錯誤の記録です。

左利きの苦悩

いたる所でC760や860に戻っていくC3000ユーザーの声が聞こえてきているようですが、かくいう私も最近C3000の巨大さにやられています。
今更気が付いたんですがりなざうは右利き用ですよね。
インプットスタイルで使う時、僕の場合左利きだから必然的にスタイラスは左手で、本体は右手で持つことになるでしょ。
そうするとジョグやらボタンやらが右手の人差し指と中指のところにくるんだなぁ。
それから、C860の時は底面の形状に前面部と背面部で大きな変化は無かったのに、C3000は拡張ポートやUSBポートがあって、背面部分の角が丸くなっていない。
だから右手で持つとしっくりこないんですよ。

左利き用のPDA出ないかなぁ