これからも、りなざうでシャープに決めよう!

タイトルには「りなざう」とありますが、内容はまったく「りなざう」とは関係ありません。ITを日常に取り入れて未来っぽい生活を手に入れたいと日々スマートフォンやらデジタルデバイスやらと格闘しています。そんなITエンジニアの試行錯誤の記録です。

C3100の発売に合わせていろいろ

人七色キャンペーンなんてのがやってますねぇ
いいなぁ、僕も欲しいなぁ、赤いC3100。
赤にひかれちゃいうんだよ、僕みたいなガンダム世代はね。
もしくは青がいいねぇ。
好評なら商品化もあり得るということなんでシャープにメールすっか!


それから、欲しくないとか今回はパスだとか言いながら会社の帰りに店頭に飾ってあるC3100を触って来てしまいました(^^;
何だかんだ言っても来になるんだもんね
液晶がややぼやけているとかどこかでレビューされていましたがとりあえず店頭用ではぼやけは確認出来なかったです。
動作に関しては標準アプリケーションしかインスコされていなかったのでC3000とあまり変わらない印象を受けました。
しか〜し、ブラックボディは思いの外カッコよく、なんだか僕の中のもう独りの自分が買っちゃえよと買っちゃえよとあまく囁きかけてくるのでした。
もしかしたら来週あたり僕の白いC3000は日焼けしてガンメタルになっているかも知れません。
日焼けです、あくまで...く、苦しい。