これからも、りなざうでシャープに決めよう!

タイトルには「りなざう」とありますが、内容はまったく「りなざう」とは関係ありません。ITを日常に取り入れて未来っぽい生活を手に入れたいと日々スマートフォンやらデジタルデバイスやらと格闘しています。そんなITエンジニアの試行錯誤の記録です。

OpenZaurus導入プロジェクト その3

いろいろと試行錯誤してみましたが
OpenZaurus起動せず、しくしく

1.標準のシャープOSに戻して、完全初期化
2.りなざうテクノウさんのところのfdiskをインストール
3.パーティション作成
  3を削除し、3の領域に3と4を作成しました。
4.OPIE3.5.4.1test-jaをインストール
インストール作業は完了するが、以下のメッセージが出てリブート出来ず
kernel panic:〜 fs empty type(0,0)
(すんません。またエラーメッセージあいまいです)

AllStarMovesさん、せっかくアドバイスして頂いたのに
僕の力が至らず起動できませんでした
すみません

果たして僕のりなざうOpenZaurusが載る日は来るのか?

See you next time