これからも、りなざうでシャープに決めよう!

タイトルには「りなざう」とありますが、内容はまったく「りなざう」とは関係ありません。ITを日常に取り入れて未来っぽい生活を手に入れたいと日々スマートフォンやらデジタルデバイスやらと格闘しています。そんなITエンジニアの試行錯誤の記録です。

PSVitaといっしよ Wipeout2048オンライン編

Wipeout2048をプレイ始めて約一ヶ月。
ちょっと空いた時間に少しずつすすめて、先日、やっと2048年2049年のシリーズをクリアしました。
大分慣れて来たので、オンラインデビューしてみることにしました。

と言うことで、早速レース開始。

と、思ったのですが、ネットに繋いで、対戦相手が現れるのを待ち続けるも、待ち人現れず。

流石に平日の昼間は無理でした。
そりゃ、無理だわな。

気を取り直して、夜にリトライ。
すると、今度は居ました対戦相手!
昼間は一人二人しか居なかったのに、
対戦相手がリストいっぱいに!

ドキドキしながら、レーススタート!

やっぱり人との対戦は面白い。
バトルになるとさらに熱い。
コンピュータはコースで止まって、待ち伏せとかしないからねw

今後のアップデートで、PS3のユーザーとも対戦可能になるとか。
遊び相手が増えて行くのは良いですね。

つづく