これからも、りなざうでシャープに決めよう!

タイトルには「りなざう」とありますが、内容はまったく「りなざう」とは関係ありません。ITを日常に取り入れて未来っぽい生活を手に入れたいと日々スマートフォンやらデジタルデバイスやらと格闘しています。そんなITエンジニアの試行錯誤の記録です。

BitwarpPDA導入してみました(^-^)/

BitwarpPDA思いの外かなり快適です。
こんなことならもっと早く乗換えておくべきだったなぁ。
いや〜、安すぎるものは信用しないタイプなんですよ。
どうせ安かろう悪かろうだと思ってしまうたちなので。
しかし、家庭内で通信費見直し計画が出てきて泣く泣くBitwarpPDAにしたんです。
そうしたらwillcomのAirH"ネット25の時と比べると体感で1.5倍くらい早くなりました。(千葉県北西部)
というわけでかなり快適なBitwarpPDAなんですが一つだけがっかりな事が有ります。
他のプロバイダー(私の場合はjcom)のメールサーバーからメールが送れないという現象が出てます(T-T)
もう少し設定いじってみよう。
......んしょんしょんしょんしょ