これからも、りなざうでシャープに決めよう!

タイトルには「りなざう」とありますが、内容はまったく「りなざう」とは関係ありません。ITを日常に取り入れて未来っぽい生活を手に入れたいと日々スマートフォンやらデジタルデバイスやらと格闘しています。そんなITエンジニアの試行錯誤の記録です。

PSVitaといっしょ みんなといっしょ編

無料ゲームとしてSCEから提供されているみんなといっしょと言うタイトルが有ります。

これは名刺交換してフレンドを増やして行くゲームと言うか、コミュニケーションツールです。

仕事をして、ポイントを貯めると、マップが購入出来る様になったりします。

Twitterとも連動しているので、
お互いのツイートを見ることも出来ます。

これだけ言うと、何が楽しいのかわからないと思いますが、手軽さ、テンポ、フレンドが増えていくコトで、輪が広がって行く感じが、秀逸なんです。

気が付くとズルズルとみんなといっしょをやっている自分が居ます。

私はみんいつのお陰でフォロワーも増えましたし、
相互フォローして、友達になった人も居ます。
これはPSVの機能を上手く使ったアプリです。PSVitaを買ったら、みんいつは外せないですね。

つづく